Gajulog


2009.04.23 [years ago today] edit

SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕

これマジネタなのか。今回は「メンバー」じゃないね。

伊集院ラジオのジングル「じゃあ何ですか?公園で裸になっちゃいけねえって、そういう法律でもあるんですか!?…あるんですか、すみません」ってのを思い出した(笑)。

 ミスモバゲー

コメントいただいてますが、結局岩田姉妹はゆいちゃんが審査員特別賞だったようです。 とりあえずまあ、おめでとうでいいのかな。

審査員の評を見ると、あれだけ頑張った日記更新数とかアクセス数、酷い書き込みに耐えつつ片っ端から質問に答えたりといった頑張りは、審査員的にはあんまり評価されてないみたいで残念ですね。 りっぴーとかあんまり更新してなかったのに軽々とベストムービー賞取ってるもんね(^^;。

で、グランプリの方はオスカーの武井咲ちゃん。 1次の時からこの子が取るんじゃないかって評(事務所的にも^^; )は見かけたので、 まあおかしくはない感じかな。半分決まってたのかもしれないけど(笑)。

結構ゆいちゃんなんかは我慢に我慢を重ねて取り組んでいたようで、ホントにお疲れさまという感じです。

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
kino (2009.04.23 17:53)

http://www.mbga.jp/.pc/_fam_miss09_top?_from=fm01<br><br>審査員特別賞<br>岩田 ゆい<br>演技動画<br>アピール動画<br>審査員 山内氏のコメント:<br>「笑顔が魅力的で、皆に支持されるタレントに成長する可能性を秘めている」<br><br>---<br>失ったモノのが大きかったね。<br>けしてもう取り戻せない。<br>一生背負うしかないんだろうね。

kino (2009.04.23 22:53)

所詮この世は弱肉強食。<br>結局最初から全部決まってた出来レースでしょw

がじゅ (2009.04.23 23:09)

まあでも、日記は1日1回ずつだけどアクセス数もきちんとあって、モデルだけに女の子からの人気は抜群っていうのは確かにあったんで、一応ちゃんと選んではいるんだと思います、根回しはありそうだけど(^^;

kino (2009.04.24 00:25)

アクセス数だって偽装じゃないんですかw<br>すいませんかなり猜疑心強いんでw<br><br>まあ選ばれたところで別にメリット無いでしょうけどね。<br>賞金が出るわけでもないし。箔が付くぐらいか。

富士っこ (2009.04.24 06:09)

インパクトは絶対、一番強かった(大笑)

富士っこ (2009.04.24 06:10)

あれ以来、アメブロの更新も増えたし(再笑)