Gajulog


2009.04.17 [years ago today] edit

 最終審査動画

最終審査の動画が見られるようになってます(携帯限定)。

ゆいちゃんは得意のマジックで勝負。新聞がうまく破れなくて一瞬焦ってますが無事に。 短時間のコンテンツとしての構成が成立してるのがいい所かも。

麻衣ちゃんは歌を歌いながらソフトテニスのラケットを振ってるんですが、著作権の関係でせっかくの歌声が消されちゃってます。音声消してテロップ入れる努力よりちゃんと権利関係処理する努力をした方が良かったのではないのかモバゲーよ(^_^;。それにしても麻衣ちゃん緊張してますねえ~。やっぱり手汗べったりだったそうですが(笑)。

 なつきちと

かおchan、映画の撮影で岡本奈月ちゃんと一緒だそうな。 いやあ素晴らしいツーショットです(笑)。 そういえばなつきちのDVDにCANDyの撮影風景が入ってて、そこにかおchanもちょっとだけ映ってるんだよね~。

Tags: 平田薫

カップヌードルのあの肉に別れを告げる。

デイリーポータルZから。 大阪の「インスタントラーメン発明記念館」には、具を自分で選んでカップヌードルを作れるコーナーがあるらしい。いいなそれ、やってみたい(笑)。

ビビッドな写りが楽しめるトイデジ「ViviCam 5050」

ケータイWatchから。デジカメWatchじゃないところで取り上げられるのは珍しいですね。

 日なたのチューリップ

で、その5050で撮った写真。

Tulip in the Sun

Tags: Photo