Gajulog


2009.04.07 [years ago today] edit

 FLASH

撮り下ろしのグラビアが掲載されてます。 たぶんこないだblogに撮影中の様子を載せてたやつですね。 6月に舞台に出演するそうです。

 プレミアの巣窟

今日から川原真琴ちゃんが出演。

KawaharaMakoto-Premiere-20090407.jpg

最初の挨拶。ちょっと緊張してますね(笑)。

ところで、もしかして、フジテレビ出演って「お台場アイドル魂」以来!?

KawaharaMakoto-Odaiba-20040612.jpg

↑これは風間っ超さんでも持ってないかな(笑)

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2009.04.08 02:55)

マジでこっちが緊張しました。<br>胃が痛いwww<br><br>って、そのキャプチャー画像は何だ~!!<br>見たことないです。

がじゅ (2009.04.08 22:55)

フジテレビ内でマラソン大会をしたんですよ。へそ出しで(^^;。真琴ちゃん優勝でした。