Gajulog


2009.04.30 [years ago today] edit

 ついてない

帰りに中山駅のホームまで来た所で、一本手前の電車が車と接触事故を起こして止まっているとの情報。 聞けば、中山-十日市場間の踏切とか。ホームから線路の向こうを見ると…ああ止まってる(困)。 結局40分近く待たされて帰宅。ついてないなー。

 エンタ!371オンデマンド

なにやら、この4月から「エンタ!371オンデマンド」なるネット配信が始まったようです。 もちろん有料&放送と同じ期間に限定した配信のようですが、 「続週刊少年チャンピオンマスコットガールズ」も見られるようになってました。 スカパー環境無い身にはありがたいかも。真実ちゃんの番組も始まったら配信しないかな~。

 My Maudlin Career

  • Camera Obscura / My Maudlin Career (album, 2009)

ニューアルバム。期待を裏切らない出来です。

Amazonでちょうど送料無料になる1,500円だったんだけど、今見たら値段上がってるね。 そういえば五つ子DVDの時も予約段階ではかなり安かったけど発売後は定価になったな。 ただAmazonは予約しても平気で発売日に入荷しなかったりするので、考えるところです(苦笑)。

Tags: CD

 いいコトポケット

川原真琴ちゃんのblogがリニューアル。おめでとうございます。いいタイトルですよね。

 ポピー

所々に咲いてますよね。かわいいので好きです。

Poppy

これは清水公園じゃなくて駅へ向かう道端のもの。

Tags: Photo