Gajulog


2009.04.28 [years ago today] edit

 ロケ

最近またやたらblog更新中のゆいちゃんですが(内容は普通。笑)、 このお下げの髪型とピンクの服は何かのロケみたいです。 グラビアってわけでも無さそうだよね、ドラマか何かかなあ。

 プレミアの巣窟

アイルビーバーック。

KawaharaMakoto-Premiere-20090428.jpg

 Are You Ready To Be Heartbroken

Lloyd Collection

アクセサリか何かのお店の看板。たぶんロイドコレクションっていうショップだと思う。

Tags: Photo
本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.04.29 07:49)

ゆいちゃんのブログ、楽しいです♪コメント付けてもいいですか?

JINKE (2009.04.29 09:47)

プレミアの巣窟を寝飛ばしてしまった…起きたら深夜3時過ぎ(^^;<br>いろいろな表情を見せてくれるようになってますね。バラエティ慣れするにはイイ番組なのかもなー。

kino (2009.04.29 14:51)

岩田氏なブログの写メ全然整合性無いよね。<br>本文と全く関係ないのばかり。<br>スタッフがテキトーなの選んで付けてるとしか。<br>文章は多分本人だとは思うんだけど。

がじゅ (2009.04.29 21:04)

>富士っこさん<br>もうどんどんお願いします…って僕がコメントあんまりしてませんが(汗)。<br><br>>JINKEさん<br>レポーターとかもやりますしね、いいお勉強かも~<br><br>>kinoさん<br>モバゲー感覚で写真を複数送って、<br>アメブロの仕様で1枚しか載ってない感じじゃないかと。<br>自分のblogあんま見てないのかな?(汗)

kino (2009.04.30 02:17)

なんかモバゲー終わったらエントリーがマトモ化してきた<br>気がするんですが、気のせいかな?コメント付けやすい<br>文章になってきてますね。中のヒトが変わったのかなw<br><br>写メに関してはそうかもしれないですね。<br>知らないタレントさんも結構居るみたいだし。