Gajulog


2009.04.21 [years ago today] edit

戸田恵梨香の初写真集、初版は10万部

なんかちょっと前に指摘したばかりですが、早速偽物の「初」が(笑)。 一応本当の1st「内緒なじゅもん」は持ってる(笑)。

Myspaceでレコーディングの進行をお伝えします

Lamp。アルバムのレコーディングが進むにつれ曲がどのように変化していくかを逐一MySpaceにアップしていく試み。これは面白そう。

 Girls

たぶん裏原って呼ばれてるあたり、だと思う(^_^;

Girls

マネキン。

Tags: Photo

 プレミアの巣窟

早くもこなれてきました。

KawaharaMakoto-Premiere-20090421.jpg

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
風間っ超 (2009.04.21 23:24)

初かぁ。。。<br>じゃぁ、ウチから発売された写真集もなかったことにされてるんだなぁw<br>たしか、3・4冊出てましたよね。。。

がじゅ (2009.04.22 00:36)

4冊+制コレムックって感じですかね。<br>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E7%94%B0%E6%81%B5%E6%A2%A8%E9%A6%99<br>ってか俺ぶんか社さんのだけ持ってないことに気づきました(笑)。

とうさい (2009.04.22 02:23)

まさか がじゅさんが「内緒なじゅもん」を持っているとは....。→ちなみに私も勿論持ってます。(笑)<br>彩文館以外は持ってるんですが「はじめて君と出会った夏休み。」は手放すようなことが有ったらマジで売ってくださいね。(おい)

がじゅ (2009.04.22 02:37)

あれ、もしかして全部絶版なんですかね?(^^;

とうさい (2009.04.22 23:48)

はい。扱い的には全部絶版なんだと思います。(結局 初版しか刷らなかったようですし。)<br>「生まれた泉」は一時期 本屋さんでは普通に見かけたことが有りますが今となっては戸田さんの写真集関連は現時点では入手困難のようですね。

がじゅ (2009.04.23 01:04)

ああ、やっぱりそうなんですね~。<br>なんかnatureはいつか買おうと思ってたら早々と無くなっちゃった記憶があります。<br>全然関係ないんですがtoda-erika.comのメルマガも登録してたなあ(笑)。