Gajulog


2009.04.16 [years ago today] edit

YMO日本再始動、8・9夢の島で野外ライブ

Yahooから。YMOとしては国内では26年ぶり、とあるけど3人での活動はこれまでも結構あったり。

ニュースって「~としては~年ぶり」とか「~としては初の快挙」みたいに、状況限定してでも「~ぶり」とか「初」とか書きたがるよね(笑)。

 ミスモバゲー最終選考

今日が最終選考会だったようです。色々ありましたがとにもかくにもお疲れさま、という感じですね。

選考会の模様は動画で公開されるそうです。発表はその後かな?

こ、これはw・・・トトロシュークリームの作り方

IDEA*IDEAから。これはかわいい(笑)。

オオカミはブタを食べようと思った。

コマ撮りした写真を並べていくところをコマ撮りして動きを演出している…というと分かりにくいけど、見れば分かります。面白い~。

 かえで

かえで

Tags: Photo
本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.04.17 06:33)

僕が投票した子たちは・・・結局ゆいちゃんだけが残りました(爆)

kino (2009.04.17 14:27)

「初水着」「初主演」とかも結構ウソありますよ。<br>少し詳しいヒトならすぐバレるウソだけどw

kino (2009.04.17 14:31)

脱落した子もモバゲー日記は<br>続ける場合が多いみたいですね。<br>ただ動画は保存させて欲しい。<br>保存厨のヒトリゴトw

がじゅ (2009.04.17 23:05)

携帯のあの保存させない(or端末内から移動させない)文化ってなんとかならんですかねえ(^^;。

kino (2009.04.18 11:24)

docomoは保存さえ出来ればmicroSDに大体退避は出来ますけどね。<br>昔は一切出来なかったんですが。勿論待避用なので、PCとかでは<br>再生できなくて単に機種変対応だとは思いますけどね。<br>モバゲーの動画に関してはそもそも「保存不可」設定なのでどうにも<br>なりませんが。画面をビデオカメラで撮るしかないw