Gajulog


2013.12.08 [years ago today] edit

 G☆Girls/music power I doll vol.13@目黒・鹿鳴館

20時の出演ということで昼まで寝て、暗くなってから出掛ける。 モスで軽く腹ごしらえをしたあと、鹿鳴館へ。 廊下で物販をしている子たちが多く、カオスにごった返している。 チケットを買っていると、はたちーずの入りに遭遇。昨日もそうだったけど、最近里菜ちゃんマスクしてるのね。

今日は5人フルメンバーのライブ。そのわりに持ち時間が他の子たちより少なくて、3曲+簡略版の自己紹介。 「ほしいのに、YOU」「Shining Days」と、フルメンバーでしかやらないらしい「Five Color」。 うっかりしてたら最前取れなかった、ってくらいG☆Girls、ファンが増えてます(笑)。 んだもんで、会場の暑さも手伝って熱いライブになりました。

物販ではエコバッグを買ってるりぽんの本物サインを入れてもらいました(笑)。

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo