Gajulog


2013.12.13 [years ago today] edit

リニアが来る!そのとき橋本は

デイリーポータルから。リニアで浮かれるにはまだ早い。 大学に通っていた頃乗換駅だったけど、何かありそうで何もない町だった。 ミウィとかも無かったし。

Twitter、ブロックの仕様変更を一日で撤回。「ブロックされて報復」対策は引きつづき検討

engadgetから。

twitterの「ブロック」の仕様が変わって、単に自分の視界から相手を消すだけの機能に変更。 それだと、普通「ミュート」とか「フィルタリング」とか言うんじゃないんだろうか。 「ブロック」だと、読まれたくない相手からのアクセスを制限する機能を想像するよね。

というような意味のツイートをしたら、苦情が多かったのか、即撤回されたようです。 ブロックされたことが分からないようにして頭に血が上る人が出てくるのを防ごうということだったらしいんですが、そういう意味なら何か別のやり方の方が良さそう。

 B1-5F

B1-5F

Tags: Photo