Gajulog


2013.12.28 [years ago today] edit

 G☆Girls/ウタ娘ライブ@恵比寿・THE FACTORY

明け方まで起きてたので昼までゆっくり寝て、夕方から恵比寿へ。 THE FACTORYは初めてだったのでiPhoneの地図を見ながら行こうとしたんですが、何故か読み間違って一旦真逆に歩き出してしまう(^_^;。

焦りましたが、なんとか到着し、ピンクのTシャツを着込んで参戦。 G☆Girlsはなんと珍しくあゆみん欠席の4名。リーダー抜けるとちょっと寂しいですな。

曲は「Mirror Mirror」「tik tok」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 「ほしいのに、YOU」の例のフォーメーションはマイマイが先頭で。決まっておりました。 「Shining Days」はファンの合いの手?かけ声?がだいぶ決まってきてるみたいなんですが、分からないので取り残されてます(笑)。声は出してますが^^;。んなわけで客が少ないわりには良かったかな。

物販は例のごとく押してスタート、なのに会場がケツカッチンということで慌ただしく(笑)。 今日は小さなお子さんを連れた方が見に来てたんですが、子供をあやすマイマイを見てこの子はいい嫁になるなあと^^;。

G☆Girlsのライブは明日もキネマ倶楽部&アキドラの2カ所で。もちろん参戦予定。

 りな

永井里菜ちゃん

考え中のポーズ。よくやってるよね。

Tags: Photo