Gajulog


2013.12.18 [years ago today] edit

 BLESS活動休止

今日の赤坂定例ライブには行けなかったのですが(行けてても出番に間に合わない)、なんと本日活動休止が発表されたそうです。

とは言っても個々の活動は続きますし、ユニットとしての活動は月一のライブだけになっているので、あまり変わらないと言えば変わらないのですが、やはり残念。BLESSはちょうど2年前のファーストライブから見てるので、最後を見られなかったのが心残りではあります。

それにしても、ファーストワンマンをやったばかり、しかも次のスケジュールが出ている状況でこんなおおごとが決まるというのは…、また例によって社長の思いつきなのかな、と思わなくはないですな^^;。

とりあえず来年なんらかの発表はするらしいので、これは予想ですが、メンバー編成をやり直して再スタートという形になるのではないかと思います。里菜ちゃんはGに専念の可能性もあるかも。 まあ、活動休止と言って引退する子もたくさんいるので、ユニットの場合も再始動しない可能性も低くないですが。

あ、んだもんで、1/19は出るかどうか分からなくなったようです。

Tags: BLESS

 永井里菜@ミスFLASH2013チャット

恒例のチャット。最後の20分ほどに参加。 活動休止発表の直後なので、その話をしようかと思ってたんですが、結構楽しい雰囲気で盛り上がってたので、それに乗っかりました。とりあえず最近丸くなったので、そこのツッコミから(笑)。

このチャットも今月で終了…かと思いきや、来月まであるようです。2014が2月発表なので、それまでってことですね。

Tags: BLESS

 ゴーカート

ゴーカート

交通公園では、子供がこれに乗って車の交通ルールを学ぶようです。

Tags: Photo