Gajulog


2013.12.09 [years ago today] edit

“例のプール”&「ARROWS Tab QH」でオトナの限界を試す!

ASCII.jpから。 例のプールというのは、みんな知ってる例のプール。 そこで、タブレットの防水性能を試している。 いやそれより、例のプールの本が出るっていう情報のほうに笑ってしまった。なんだそれ。

iOS版「Yahoo!地図」が中身一新、歩きスマホ対策を実装、片手操作性の改善も

INTERNET Watchから。アップデートしてみた。 UIが一新されていて、なかなかいい。 Google Mapと同じようにベクトル地図になって回転自由自在。 歩き始めると字がデカくなったりする。 もともと周辺スポット検索とかはGoogle Mapより結果が妥当な感じなのでたまに使ってます。

てんちむ、初フルヌード!レズシーンや大胆濡れ場も

サンスポから。橋本甜歌ちゃんもヌードに。しかも、レズシーンの相手役が元・三井麻由の繭ちゃんなのね。

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo