Gajulog


2013.12.17 [years ago today] edit

東武野田線に路線愛称名「東武アーバンパークライン」導入 来年4月から

ねとらぼから。真実ちゃんのお膝元であるところの東武野田線が「アーバンパークライン」と案内されることに。 アーバンと聞くとアーバンチャンピオンを思い出しますが、それはそれとして、他になかったのかなあと(笑)。 偉い人が決めちゃって止められなかったパターンとかだろうか。

まあ、聞いてるうちに慣れちゃうんでしょう。

 Happy Hour Theatre

1/19(日)にライブが決定。場所は王子のBASEMENT MONSTAR。 微妙な立地ですが^^;、この20日から「Happy Hour Theatre」として色々ライブその他をやっていく新しいイベント企画のようです。

というか、このラインナップは、基本AVの子がライブをやる所だと思っていいのかな^^;。 なんかBLESSは毎回微妙なとこ引っ張ってきますね^^;。

一応BLESSは「グラビアDAY」のくくりになっていて(笑)、今のところ単独(!)での出演となっています。 土日は2回公演という文言を真に受けると、BLESSも14時・19時の2回公演になるのかな?

Tags: BLESS

 東堀切3丁目32

東堀切3丁目32

古い看板だけど、今の所番地に一致。1965年に住居表示で今の名前になったらしいので、その頃のものかなぁ。 字の不揃いな感じがいいですね。

よく見たら「切」の字が異体字だ。

Tags: Photo