Gajulog


2013.12.10 [years ago today] edit

 安い

twitterで知ったけど、今買えばPEN miniのE-PM2はダブルズームキットが37,800円、PEN LightのE-PL5はレンズキットが39,475円。超安い。

操作性や手ぶれ補正が違うだけで、画質はE-M5相当。 さすがにE-M1にはかないませんが、最新のPEN LightであるE-PL6に比べて機能的にも画質的にもほぼ差がないので、今買うならオススメです。

僕の写真は全部E-PL5で撮ってますので、よろしければ参考に。レンズはそれなりのに換えてますが^^;。

↑最近撮影会はもっぱらこれ。

JR東日本「東北縦貫線」の愛称は「上野東京ライン」に - 2014年度末開業へ

マイナビニュースから。秋葉原の高架の所の工事、高崎・宇都宮線と東海道線を繋ぐために上野~東京間の線路を作ってるんですが、あれが2015年3月ごろの開通とか。で、直通列車は「上野東京ライン」という愛称になるそうです。 「湘南新宿ライン」に倣ったのでしょうが、ものすごい短い路線に聞こえる(笑)。

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo