Gajulog


2016.06.07 [years ago today] edit

ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

Yahoo!ニュースの女性自身から。 W不倫って男も女も配偶者がいるってことか。二股と勘違いしてもう一人の相手は誰なんだろうと思った。

小田急「複々線化」後に恐れる意外な路線は?

東洋経済から。小田急線の複々線化が来年度に完了し、2018年3月のダイヤ改正で混雑緩和と所要時間短縮が図られると。

続いて、所要時間の短縮である。たとえば、朝ラッシュ時に町田―新宿間は48分かかるが、複々線化後は10分短縮され38分となるという。

10分!そりゃすごい。結構途中でトロトロ遅くなったりしてるから、あれがなくなるんだろうな。

フォロワーの「位置情報」がポエムすぎるので優秀作品を決めた

"人の職業を笑うな"から。ちょっと気になること書いてる人いるよね。いいところに目を付けたなぁ。