Gajulog


2016.06.25 [years ago today] edit

 しそちゃん/Fresh!大撮影会@お台場・潮風公園

ここのところ、撮影会は大撮か個撮か、と極端な感じのしそちゃん。

しそちゃん

個撮には参加できてないので、普通のセッション形式のやらないかなと思ってたら、昨日平日にやってしまったという。 なんだかなーと思いながらまたまた大撮に参加してきました(笑)。

午前の衣装はハイウェストデニム。難しそうなのをさらっと着こなしますな。

しそちゃん

今日は、Fresh!のページを良くチェックしてる参加者によると、2,3日前に突然告知に名前が挙がったそうで。

しそちゃん

しそちゃんも、マネ氏に予定を聞かれて、録画したものを消化する予定だとかなんとか答えたら「よし、暇だな!」と入れられたらしい(笑)。

マネ氏基本突然な人なんですかね、昨日の撮影会も2,3日前に告知してサクッとやってましたし^^;。

しそちゃん

その昨日の撮影会でだいぶ暴れたようで、スタジオの大きな熊を投げ飛ばしたりしたとか。

しそちゃん

んだもんで、今日は比較的おとなしめでした。すしざんまいも促さないと出なかったし(笑)。

しそちゃん

あと、全体的にお客さんが少なめでしたね。よみうりランドのプールにでも行ったんでしょうか^^;。

しそちゃん

しそちゃん

お昼はAQUA CITYへ。ラーメン食べたいな、と思ったら「ラーメン国技館」とかいうラーメン屋ばかりを集めた一角があったので、渡りに船でそちらへ。「だるま」で王道な感じの豚骨ラーメンを食べました。戻るとぎりぎりの時間。

午後の衣装は白いワンピース。

しそちゃん

午後になってかなり風が強くなって、場所によっては歩くのも難儀するほど。

しそちゃん

ここでちょっとした事件が。そこに蛇いるよ、と1人のカメラマン。声を上げて逃げるしそちゃん。

20160625.jpg

なんとしそちゃんの足元に本当に蛇が!しかも、写真だといまいち伝わりませんが結構長ぶっとい。まあ大蛇とまでは言いませんが…。結構足が速くて、するするする…とどこかへ去って行きました。ってか、あれ駆除しなくて大丈夫なのか?^^;

しそちゃん

ドライアイの目に風が吹いて目を開けるのが辛いらしく、目薬をしながら頑張ってくれました。 コンタクト飛びそう!とも(笑)。

しそちゃん

この花の名前はアガパンサス。なんて名前だろうって言ってたんですが言いそびれた(笑)。

しそちゃん

ちょうどいい季節のあじさいも…

しそちゃん

春から咲いてるヒメジョオンも似合いますなあ。

しそちゃん

森の妖精降臨、って感じですね。

しそちゃん

しそちゃん

今日も可愛いしそちゃんでした。