Gajulog


2016.06.16 [years ago today] edit

 写真集イベント第2弾

永井里菜ちゃんの写真集イベントが2回あるらしい、というのは既報でしたが、第2弾の詳細が出ました。

6/26(日)19時から、御徒町のオシエルビルスタジオにて、マイスマTVの公開生放送+アフターイベントという形で行われるようです。そういえばマイスマTVは四ツ谷のボナスタじゃなくてこっちに移ってたんですっけね。

今日は土曜のリハをやってるところがSHOWROOMで放送されて、ホンの一瞬だけトイレの中で消音したスマホで見ました(笑)。まだ準備運動してる段階でしたが。

 Gilbert O'Sullivan / The Essential Collection

ここのところ角松さんのCDをリッピングし直してる。 「Get Down」のカバーを聞き返したところで、そういえばギルバート・オサリバンっていい曲多いわりに全然持ってないな、とiTSを探してみたら、今年出たばかりのコンピレーション盤があったので、買ってみた。

  • Gilbert O'Sullivan / The Essential Collection (compilation album, 2016)

あとで気付いたけどAmazon MP3のが安い(笑)。

Tags: Music