Gajulog


2016.06.06 [years ago today] edit

 WPB

週刊プレイボーイに永井里菜ちゃん。鈴木咲ちゃん・片岡沙耶ちゃんと3人で水濡れグラビア。 3人は可愛いのですが、撮り方の問題か企画とカメラマンのマッチングか、今ひとつ水濡れの良さが出てないかなあ。黒バックがあれなのかしら。

週プレnet EXTRAのほうに配信ありというマークがあるのですが、見に行ってみたら配信されていない様子。

今週は冨手麻妙ちゃんがすっぽんぽんになっててそれも素晴らしいです。

 G☆ハッピー×2

今日はG☆のリーダー・尾崎礼香ちゃんの26歳のお誕生日。おめでとうございます。

で、年末にクリスマス入籍した卒業生・青木まりなちゃんは第1子が誕生。 って、もう100%デキちゃった結婚だったんですね(笑)。 「飛勇雅(ひゅうが)」くんと名付けたらしい。 キラキラ感たっぷりですが星飛雄馬とか日向国とか考えるとレトロな気もしてくる不思議な名前。

Tags: G☆Girls