Gajulog


2016.06.10 [years ago today] edit

 SHOWROOM VR

ミスFLASH2016のSHOWROOM VRに永井里菜ちゃんが30分ほどゲスト出演。司会は中野杏ちゃん。 写真集のPRのあと、くじ引きの中の指示に従うコーナーで、水着でスクワットや腹筋、キス顔などを披露。

NagaiRina-MissFlashShowRoom-20160610.jpg

星が邪魔だけど消し方が分かんない(笑)。

で、この「SHOWROOM VR」ってのがなかなかすごくて、スマホを傾けるとスタジオ内が360°見渡せる。 なので、普通写らないスタジオの隅に待機中の姿も見えるし、なんならずっと里菜ちゃんだけを見てることも可能という。まあ広角の全方位カメラなのでゆがみまくりだし、角度固定してないと見えなくなるんでリラックスした姿勢で見られないですけど、なかなか楽しいですね。

通常配信用のメインカメラもあったみたいなんだけど、いざPCからアクセスすると対応してないって拒否られる。 あれはどこ向け…あ、そっか、VR非対応端末向けか。

 TIF出演決定

8/5(金)~8/7(日)に開催される恒例の夏アイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」G☆Girlsが出演決定。 昨年はグラドル系のグループが軒並み涙を飲んでいたようですが、今年は出演決定です。 里菜ちゃんもずっと出たいと言ってたし、S坂さんも出してあげたかったと言ってたし、まずはめでたい。

Tags: G☆Girls

 不倫

楽さんもか、ってかあれなんで世間一般に謝罪するんですかね^^;。 自分か相手の配偶者になら分かるんだけど。