Gajulog


2016.06.22 [years ago today] edit

 センター争奪戦

「目指せ100人!」ライブのときのトークコーナーで「センターをやってみたい曲」のアンケートなんかをやってましたが、実際にG☆内で曲ごとのセンターの座を賭けたバトルを行うようです。

ダンスを収録した動画の再生数・ダンス動画への誘導が含まれたツイートのいいね!数・期間中のSHOWROOMのポイント・期間の最後のSHOWROOM番組での投票、の4つの要素で決められるようです。

まずは、「RAINMAKER」をまおりん・ともこむ、「tik tok」をあっか・Kagami、「ほしいのに、YOU」を里菜ちゃん・Kagami・まおりん・ゆいゆい・りかちゅんで争うとのこと。

重複立候補がありますが、まあうまいこと集計するんでしょう^^;。

ということで、早速今日里菜ちゃんが期間内初・通算2度目のSHOWROOMに挑戦。 G☆衣装にポニーテールという本人曰くレアな感じで可愛らしく。 初見さんも多く、視聴数も2500を超え、なかなか盛況でした。

こないだのVR放送のときに星を投げきってしまったので、ご祝儀に1,000ポイントだけ買って投げておきました。

…そういえば、永井家の愛猫ごんちゃんは「ごんたまる」というのが正しい名前らしい。ずっとごんちゃんはごんちゃんだと思ってたよ。

Tags: G☆Girls