Gajulog


2016.06.23 [years ago today] edit

あの「HG創英角ポップ体」の元となった直筆生原稿を見た

デイリーポータルから。どんな文章でも一瞬でとぼけた雰囲気にしてしまうあの創英角ポップ体。 その開発元へのインタビュー。結構緻密にデザイン詰めてるんですねえ。おもしろい。

 G☆配信

北出さんの配信おもろいなー。楽屋芸人ならぬSHOWROOM芸人だ。一緒に出てた子が可愛かった(笑)。

PhotoMeets撮影会終了のお知らせ

永井里菜ちゃんがレギュラー出演、以前にも森実咲ちゃんや池上紗理依ちゃんなどBLESSメンバーもお世話になっていた、おなじみ大阪のPhotoMeets撮影会が突然の終了。

スタジオの閉鎖に伴って撮影会も終了、とのことなので会社の方針なのかな。 福本さんは残務整理ののち退社されて次の策を練るようです。 貯金はしておいてねって話なので(笑)、石垣島はあきらめてないと思いますが…さて。頑張ってほしいですね。