Gajulog


2020.12.12 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

朝起きてどこに行こうか思案したのですが、まぁこの時間なら入場規制食らうこともないだろうし、と横浜へ。12時40分ぐらいの入場。さすがに入れました。やっぱり今日も14時半頃に規制掛かったみたいですね。

1セット目は13時のアウフグース。 2段目で受けたら激アツでどうしようかと思ってたら、1段目の人がリタイヤしたのでそこに移って助かった。 とはいえ、最後の風受けた後ぐらいに出ちゃいましたが。 水風呂も冷たくてばっちりととのいました。

ゆっくりと計4セット。 あえてアウフグース開始直前でサウナ室を出ると座る場所が空いてていいですね。寝椅子が取れます(笑)。 4セット目は椅子に座らずクールダウンバイブラで。あれ最後に入ると気持ちいいのだ。

遅い昼飯は再度のキムチチゲ。今回は1辛で。前回は素のままにして全然辛さがなかったけど、1辛入れると全然違いますね。ほどよい辛さで美味しかったです。(まあ辛くしなくても美味しかったけど)

あとは日が落ちるまでゆったり。 帰りにちらっと西口へ出てVIVREあたりまで行ってみたけど、まあコロナ関係なく人出が多いですね。

Tags: 銭湯