Gajulog


2020.12.24 [years ago today] edit

 uBlock Origin

Firefoxの広告ブロックアドオンを Adblock Plus から uBlock Origin に変えてみた。 こっちの方が精度高くて速いみたいですね。ってか、最近はこっちがスタンダードらしい。

 届かない

聞きたいクリスマスソングの入ったとあるCDをAmazonで購入したんだけど、よく調べずに買ったら海外の業者だったみたいで、まあこれが一向に届かない。

12/2の注文で12/8発送、12/18到着予定で今。 CDWOW!では長くて3週間だったけど、発送からは1週間だったし、いくらコロナの件があるとはいえ遅いよなあ。クリスマス終わってしまうな、ってか、運送業者もよく分からないところだし、届かないかもしれず。