Gajulog


2020.12.16 [years ago today] edit

 謎の撮影会告知

夢乃ちゃんのツイートで、明日の夜に新宿でイルミネーション個撮やる、的な告知が。 どこの撮影会でもなさそうな連絡先が書いてあって謎。

ところが、明日はGスタの個撮が別途入ってるようで、フォロワーからツッコまれて速攻で削除されてしまいました。 事務所はスケジュール把握しとらんのかーい(笑)。

で、事務所のサイト*1見たら、どうやらたまに事務所主催でそういうのをやってるみたいですね。 泉舞子ちゃんの回の告知が載ってました。 屋外ならスタジオいらないから自前でやるよってことか。

しかし屋外とはいえ今新宿で?って感じはありますが。

*1 更新されてなくてやめた子しか載ってない