Gajulog


2019.10.27 [years ago today] edit

 宮本なる/サンスポGoGoクイーンオーディション撮影会@神保町・はなまるスタジオ

本当は昨日宮本→宮瀬・今日月城@北戸田を予定してたのですが、昨日風邪気味で飛ばしてしまったので予定変更。 一応大阪でまた撮影会行くわーと言っておいたので行ってきました。 6部制の第4,5部に参加。

相変わらず名前を思い出すところから始まりますが(笑)。 今日は結構客の入りがいい&女の子もたくさんいてやや詰め込みすぎの感も。 そんな中やや宮本列短かったのは気になりますが^^;。

相変わらずのノリで可愛かったです。 2部とも撮影時間の途中でトイレに行ってました。 休憩時間に行くとお客さんがそこら辺にいるので恥ずかしいらしい(笑)。

 ニューウイング

神保町から錦糸町まで半蔵門線で。意外と距離あるのよね。 今日も混んでましたが、6時回るとちょっと空くんですね。

咳が治まったぶん欲張って5セットぐらいした。ととのいました。 若者3人組が一緒に動いてたので、そことかぶらないようにローテーションを組むのがコツ(笑)。

増税の影響か「サ道」以来の客足の伸びの影響か、11月から行けば必ずもらえてた500円割引券を配布するのをやめると。 実質500円値上げや(涙)。まあこれまでがサービスだったんだけど、世知辛い。

その代わりフリータイムコースやカプセル宿泊なんかは通常価格がやや値下げになるようです。

Tags: 銭湯