Gajulog


2008.08.04 [years ago today] edit

 第一高等学院

今朝の読売朝刊、テレビ欄裏のコボちゃんが載ってるページの下の方に「第一高等学院」の広告があるんですが、これに載ってるの岩田麻衣ちゃんですよね? サイトを見てみたら、別に全然イメージガールとかではないようで、この高校コースのPoint1のところの写真しか見つかりませんでした。

 今日ののんちゃん (16)

周平がキャバクラに行ったことを恵に口走ってしまう慎吾を術無く見つめるのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080804.jpg

今年も周平の娘役で吉田紗也加ちゃんが登場してます。

YoshidaSayaka-Itsutsugo-20080804.jpg

「肉親以上の援助 先生ありがとう」…タモリが赤塚不二夫さん追悼

以前ワニとイグアナの動画がYouTubeにあったんですが無くなってますね。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
kino (2008.08.04 10:07)

よく見つけますね(笑)。この校名は懐かしいなぁ。まだあったんだ。<br>昔は通学しかなかったと思うけど、今はインターネット通信科まであるんですね。<br>昔友人が通っていたので。資料請求してみようかな。