Gajulog


2008.08.08 [years ago today] edit

「1日のほとんどがマナーモード」、若い世代ほど高い傾向に

ほとんどっていうか、切らないですね、マナー。

 地震

震源が浅かったのか、いつもと違う感じでびっくりした。 五つ子直前ってタイミング悪すぎ(^_^;

 今日ののんちゃん (20)

のんちゃんにはテロップ掛かってませんでした。よかった^_^;。 恒例の鎌倉編。今年は水着とも言えないですね。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080808-1.jpg

余計な心配をさせたと謝る亜理沙に、兄弟のように思ってるのだから余計な心配などではないと諭すのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080808-2.jpg

「ガチンコ!」おちまさと氏が河辺千恵子と21歳差婚!

あらら。早い結婚でしたね。おめ。それにしたってダブルスコア。

 タモリ倶楽部

「南六郷の七叉路を八百屋から見よう」。ストリートビューで倍楽しめるタイムリーな企画(笑)。

裏のモヤモヤもあとで見る(笑)

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.08.09 04:43)

おめ。僕はトリプルスコアかフォースを狙ってますが、何か?(笑)