Gajulog


2008.08.07 [years ago today] edit

 週刊少年チャンピオン

「マスコットガール選手権」でカラー白水着1P、モノクロインタビュー3P。 目次見ても分かりにくいのがちょっと寂しい。

ゆいちゃんに得点取らせることができるのはこの号の発売期間だけなので皆さんお願いしますね(笑)。 始まって早々に終わっちゃうから、実施期間中に「私の番が来たら投票してください」って言えないんだよね、トップバッター。

  • チェキ応募締め切り(官製ハガキに応募券): 8/20(水)
  • アンケート締め切り(官製ハガキにアンケート貼付): 8/27(水)
  • 動画公開<http://www.akitashoten.co.jp/girl/>: 8/21(木)まで

kotoraさんとこに画像があります(23日あたりにお会いするかもしれません、笑)。

 ヤプログ!

明日からblogがヤプログ!に移転。アメブロ離れるのは珍しいパターンですねぇ。

タイトルも一新(笑)。そろそろ結婚でもするつもりですかね^^;

 今日ののんちゃん (19)

パパが作ったカレーを味見するのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080807.jpg

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
kino (2008.08.07 19:14)

通報したら北海道出身に直っていました。

富士っこ (2008.08.07 20:24)

直ってますね。ウチも通報しようかな(笑)

富士っこ (2008.08.07 20:25)

ところで僕は、今週号を買ってしまったよ(爆)、なぜだー(笑)