Gajulog


2008.08.11 [years ago today] edit

 プール

横浜国際プールで一泳ぎ。

 今日ののんちゃん (21)

美穂の受け取ったメールを見て、北野君が帰ってきたんだよと喜ぶのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080811-1.jpg

一人だけ自転車に乗れないことを気にするまさみちゃんの練習に付き合うのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080811-2.jpg

あと、和川未優ちゃんが可愛いです。なんか出てる気がする。 これから先結構いいとこ行くかも。

WagawaMiyu-Itsutsugo-20080811.jpg

 クールバスクリンのCM

YouTubeから。わ〜、これもう一度見られると思わなかった。タレント出てないですしね。とにかく曲が好きだったんだよなあ。

そのYouTubeの説明文によると、今村亮一さんの「グッド・ナイト」という曲らしいです。 全然知らない方なのですが、検索してみたらなんとご本人のblogが。アマチュアの方なんですかね?(今聞くといかにも宅録野郎というサウンドではありますが)