Gajulog


2008.08.17 [years ago today] edit

 おしまい

今日で夏休みもおしまい。働きたくないなあ(笑)。

 pitcher56

発売されたので届きました。 紙ジャケット仕様で、村上トモミさんによるアートワークも可愛い。 特別妙な仕掛けがあるわけではありませんが、(音楽DLでなく)実際にモノとして手に入れる喜びのある良いジャケットだと思います。

曲はほとんどが既発なので逐一チェックしてる人には新鮮味は薄目ですが、いい曲ばかりで初めて聞く人にはオススメできる内容です。 この手のジャンル廃盤になりやすいので(笑)、ぜひ早めにどうぞ。

  • pitcher56 / her abiding memory (album, 2008)

予約特典のCD-Rは「My Revolution」のカバーのデモ。途中でフェードアウトしちゃいますが(たぶん最後まで作ってないんだと思う)。

Tags: CD