Gajulog


2008.08.06 [years ago today] edit

「天洋食品」回収ギョーザ、中国で中毒…現地混入が濃厚に

五輪直前のこのタイミングで。回収したものが流通してたり6月の出来事が今までほっとかれてたりいろいろ謎なんですが、はてさて。

週刊少年チャンピオン マスコットガール選手権

というわけで、マスコットガール選手権のページが出来ました。 動画閲覧回数がじゅーよーだそうなので、岩田ゆいちゃんの動画見てやってください。 配信期間は明日8/7から8/21まで。

スクランブルエッグにも紹介が出ています。

 今日ののんちゃん (18)

小さな五つ子の植えていった花に楽しそうに水をやるのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080806-1.jpg

鎌倉の事情をうっかりおばあちゃんに話しそうになってごまかすのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080806-2.jpg

 レッドカーペット

Peachy's。今日デビューらしいので出まくってるみたいですね。

Peachys-RedCarpet-20080806.jpg

本日のコメント(全7件) [コメントを書く]
kino (2008.08.07 00:11)

また東京出身になってるし。<br>作為を感じるなぁ。

がじゅ (2008.08.07 02:09)

ひ〜様も直ってないし、単に気づいてないんだと思いますよ(^_^;

kino (2008.08.07 02:50)

YCに通報しますた(;´▽`A``

富士っこ (2008.08.07 06:01)

もう動画見れますね。見たい!・・・けどガマン(爆)

富士っこ (2008.08.07 06:03)

おまけに、急にザンギが食べたくなった(笑・・・ビールに合うんだこれが)

kino (2008.08.07 07:09)

YC違う、少年チャンピオンでした。<br>いつから混同してたんだろう(;´▽`A``<br>カラー1頁+モノクロ3頁という多少残念なコトに。

がじゅ (2008.08.07 07:46)

ガマンしなくていいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ