Gajulog


2008.08.28 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん (33)

紀香がいなくなるとこの家も寂しくなると言うおばあちゃんの気持ちを受け止めるのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080828.jpg

明日で最終回。今年は早かったなぁ。

 悪魔の指南

チャンピオンのマスコットガール選手権も岩田ゆいちゃんへの投票期間が終了。 終わった以上はこれから盛り上がってしまうとむしろ不利なので、もう黙っておこうと思ったんですが^^;、 それでもゆいちゃんのことを応援したいという人、 かつ「君が笑ってくれるなら〜僕は悪にでもなる〜♪」という人のために(笑)、 ちょっとした方法を。

もうチェキへの応募と動画の閲覧はどうにもならないとして、アンケートによる投票方式。 これ、女の子への投票が独立して行われてるわけではなくて、 一般読者が懸賞応募のついでに「1点〜5点」を付けるようになってるんですね。

んだもんで、応募総数は女の子の魅力には関係なく、懸賞のプレゼントの善し悪しによることになります。 とすると、応募総数に左右されないように全ての応募の平均点を出すと思うんですよ。

つまりですね、これからゆいちゃんを応援したければ、 これから発売される号全部買って、他の子のアンケートに全部「1点」とか付けて送ってやると、 他の子の平均点を下げることが出来る…、と思われます^^;。

さあ、悪魔になれるあなた!(笑)。僕はやらないと思います(笑)。