Gajulog


2008.08.09 [years ago today] edit

 まったり

まったりと。ハガキ書いたりWikipediaいじったり、らじばんだり、らじばまなかったり。誰かはてなダイアリーにキーワード作ってくれないかな^^;。

そういえば16日真実ちゃん誕生日なんだね。どうしようかしら。

 DAICON7

澤田祐衣ちゃんのブログを見ると、「トラ・コネ」のイベントと同じ日に「DAICON7」っていうSF系のイベントに出演することになってる。

ちょっとそっち調べてみたら、やっぱり「トラ・コネ」のイベントで、出演大葉健二さん他ってなってるのね。岩田のゆいちゃんもこっちに出るのかなあ?

…mixiで聞いてみましたが、やはり終了時間が遅めのため、東京組の出演は未定とのこと。

 回転寿司

夕飯はくら寿司行ってきた。おなかいっぱい。げふ。