Gajulog


2008.08.21 [years ago today] edit

せんとくんのおじいさん、その名は「ろくじい」

こんな隠し球が(笑)。「あきらめない」という言葉をオリンピックよりも思い出させてくれます(笑)。

オリンピックと言えば、ソフトボールで金メダル取りましたねえ。 家に帰ったら最後の回だったので見てたんだけど、 解説の人が「よし!」とか「やった!」とかしか言わなくて笑ってしまった。気持ちは分かる。

Blu-ray初のグラビアアイドルソフトが登場 − 川村ゆきえ/原幹恵。VAP初のBDビデオ

Blu-ray化第1号はゆっきーとはらみき。ハイビジョン画質に耐えうるルックスとして認められたと言うことで。

山手線の電光掲示板が腕時計に「新宿・池袋方面 06:41 電車がまいります」と光る

あまりにもそのまんまで笑った(笑)。アラームで発車メロディが鳴ったりするのかな?

 今日ののんちゃん (29)

二日酔いのパパを叩き起こしてきたのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080821.jpg

明日は休止で来週はラストウィーク。今年早かったな〜。

 スパイダー

帰りに道ばたにこんなの這ってました。ヒッって声上げた(笑)。

20080819.jpg

クモ。アスファルトの上で分かりにくいけど、足の先から先までタバコの箱くらいある。

…ネットで調べるとアシダカグモに似てるんだけど、色が違うよね。見ての通り白かったんですが。

 エンタの味方

ミスマガ2008。先週もやってたんだね。 みんな水着で運動会とかやってるんだけど、 グランプリのななみちゃんは欠席、VTR出演も洋服姿の上に全くやる気なしで既に別格気取り(笑)。 まあそうなんだろうけどさぁ。