Gajulog


2008.08.30 [years ago today] edit

 CEO

ニコニコ動画にyes, mama ok?の「CEO」全曲が歌詞字幕つきで。 こんなのアップされてたんだ、びっくり。 CD出したとたんに販売会社がつぶれて即廃盤、どっかが版権握ったまま全く再CD化される様子がない幻の作品です。 今度のボックスにも入らないし。 聞いとけ聞いとけ。

 町田

散髪。さっぱり。

無印へ。先月買った靴下4足のうち2足が良く見たら小さいサイズだったので、 交換してもらった。 たまたま買った袋のまま置いてあったのでレシートが生きてて助かった。 ただ、買ったの余裕で40日以上前だけど、本来は30日以内でないと交換してもらえないらしい。

ハンズへ行ったらセールやってて、レターセットが100円だったので適当に見つくろって購入。 あと、部屋に長さを測れるものが無かったので巻き尺買ってきたんだけど、結構探した。 文具の定規コーナーにはなくて、工具の所へ行ったら専門コーナーがあったんだけど、目盛が金属のやつしかない。 これだと体測るときに巻けないので、ビニールっぽいやつを探してウロウロ。結局洋裁用品の所で発見。

あと、薬局寄ったりHDDの価格をチェックしたりして帰ってきた。まだ1Tってそんなに安くないのね。