Gajulog


2008.08.20 [years ago today] edit

 ねんきん特別便

会社で配布された。 これって疑わしい人だけじゃなくてみんなにくれるんだね。 とりあえず間違いはないようなので一安心。

キーカスタマイズソフト「窓使いの憂鬱」のVista対応派生版「のどか」が公開

いつの間にかこんなの出てた。 窓使いの憂鬱Vista対応版。 開発を別の方が受け継ぎ、名前を変えてのリリース。 また、デバイスドライバのデジタル署名取得に費用が掛かる上に個人では取れないため、会社作って取ろうという意気込みだそうで、シェアウェアに(ただしソースはこれまで通り公開するみたい)。デジタル署名無しのデバイスドライバ使うとVistaがBlu-rayの再生に制限掛けるんですよね。

Vistaに移行するまでちゃんと開発が続いているといいなぁ。

 チャンピオン

明日で公開終了ですが、 もし動画をダウンロードしたければこちらから保存すればOKです。

 今日ののんちゃん (28)

新しい夢を見つけたのでもう一度パリへ行くという北野に、待っていた美穂の気持ちはどうなるのかと詰め寄るのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080820-1.jpg

"It's Good!"の言い方が今ひとつだと指摘され戸惑うものの、そういうことをアメリカで勉強してきたらいいとケニーに言われ、納得するのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080820-2.jpg