Gajulog


2008.08.13 [years ago today] edit

 JUICY

新しいDVDの情報が出ました。 10/24発売でタイトルが「JUICY」。

 今日ののんちゃん (23)

慎吾のチームの子供がいじめをしているところを見たと慎吾に話すも取り合ってもらえずいら立つのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080813.jpg

新井パパのブログにオールアップの日の写真が出てた。バーベキューうまそう。あと、

尚、オリンピックの関係で、18日(月)は放送が無く、19日(火)は9時55分〜10時25分までが26話、そしていつも通り13時から13時半までが27話、そして22日(金)は放送が休みとなっております。予めご注意ください。

だそうな。来週は注意ですね〜。

 優里亜様

blogでも告知されてましたが優里亜様の初水着DVDがAmazonに。 ゆいちゃんのとメーカー同じで、型番が莉奈ちゃん(8月発売)→優里亜様(9月発売)→ゆいちゃん(10月発売)の順で連番になってます。

それにしても出しそうなときにかたくなに出さなかった子がいきなりこういう展開になるとビックリしますね。 キリンプロも莉奈ちゃんが成功したんで莉奈メソッドを他の子にも当てはめてるんじゃないかという。 でも水着展開のその先は読めないですよね^^;、キリンさん自身も苦悩しているかもしれない。

本日のコメント(全7件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.08.14 01:31)

優里亜様のイベントは何故か18禁。。。

がじゅ (2008.08.14 01:54)

本当だ(^^;<br>http://www.ishimaru.co.jp/event/16013614/<br>ものすごいエロかったらどうしよう(笑)<br>しかし石丸のイベントページは一覧性悪いなあ。

kino (2008.08.14 03:25)

DVD自体は18禁じゃないですよね。<br>単に厨房排除のタメじゃないですか。<br>どうせ年齢確認なんてしないんだろうけど。

がじゅ (2008.08.14 03:27)

いや、単にAV女優イベントの告知からコピペして作って消し忘れたとか、単なる間違いだと思いますよ(笑)。

kino (2008.08.14 04:05)

じゃあ通報で(;^_^A<br>クソッ、俺は参加できないのかッ、ってヒトが3人ぐらいいるかもw

kino (2008.08.14 04:17)

通報しておきました。

kino (2008.08.14 22:48)

直らないね。メールの返事もない。やっぱり18禁なんだ。<br>相当エロエロなんだろう…。