Gajulog


2008.08.14 [years ago today] edit

 渋谷→原宿→渋谷

暇なので午後から渋谷へ。 NHK付近の「牛乳生アイス専門店」でソフトクリーム…というか、ミルクのシャーベットがクリーム状になった感じのアイス。素朴な味でした。 そのまま代々木公園を散歩。 百日紅の花がたくさん咲いてる場所があって、中にはあまり見かけない紫に近い色のものも。

20080814-1.jpg

原宿門から出て原宿をぐるっと回り、明治通りを渋谷へ戻るコース。 途中竹下通りで葉月あいちゃん&唐沢もえちゃんらしきコンビとすれ違う。blog見ると正解だったみたい

ってか、アイスでお腹を冷やしたのか、途中でトイレ寄ったりして大変でした(笑)。

 浦和だとぉ?

JINKEさんのコメントから調べてみたら、和川未優ちゃんってこんなにオタ向けな活動やってるのね(笑)。 土曜日の浦和パルコのイベントで見られるらしい。見に行こうかしらん。ってかスターダスト祭りで夕方には岡本杏理ちゃんとかも来るみたい。 浦和遠いなぁ(笑)。

 今日ののんちゃん (24)

朝食も取らずに悩み続ける慎吾を心配しておにぎりを持ってきたのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080814.jpg

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.08.14 21:23)

葉月あいとすれ違い!?<br>羨ましい〜。。。<br><br>16日は運良く!?仕事もヲタ活もなく暇だなぁ。。。と思っていた矢先でした。<br>朝からガッツクぞ〜!!

がじゅ (2008.08.14 21:34)

風間っ超さんはもっとポンポン色々会ってるじゃないですか(笑)。

kino (2008.08.15 02:07)

浦和のって男子禁制じゃないんですか。<br>いやなんとなくそう思っただけ(;^_^A<br>アメスタとスペイン坂の公開録音では<br>夏帆そっちのけで杏理cしか見ていませんでした。

kino (2008.08.15 07:39)

野郎禁止とは書いてないですね。

オール (2008.08.16 21:49)

葉月あいちゃんと遭遇したとは羨ましいかぎりです<br>私も久々に会いたいよぉ〜