Gajulog


2016.10.02 [years ago today] edit

 G☆Girls/TOKYO SEASIDE FESTIVAL アイドル☆アワード@青海・臨海副都心J地区

2日目は快晴。雲一つない青空で気温も高い。太陽からの逃げ場がないことを知っているので、日焼け止めをたっぷり塗って青海へ。

到着してタイテを見ると、ちょうど放プリさんがライブ中。 ま、みんなここ行ってるでしょ、とそちらへ。柵の後ろまでパンパンに客が入っててさすが人気グループは違いますな。古事記!古事記!日本書紀!の歌を久々に聞きました。 あれホント耳に残る(笑)。

G☆のステージへ戻る。例によってオンタイム*1で、調整時間待ちの状態。なんと珍しくパンチさんが登場。里菜ちゃんだけじゃなく色々知ってる子も出るらしい。

G☆はフルメンバーで登場。ゆいゆいがいるとステージがより明るくなりますな。 曲は「tik tok」「ほしいのに、YOU」「Red Light Green Light」「Shining Days」。 最初はお客さんまばらでしたが、吸い寄せられるように客が集まって(笑)、いい盛り上がり。 メンバーもいい汗をかいてました。

物販はdropやアキシブさんの隣で、しかもそれが端っこに固まってたのでちとバランス悪い感じ。 ってかdrop全然昨日ほどの列がなかったなあ、終わりかけだったのか。

物販ブースはテントなんですが、チェキを撮るときにそこへ入るとまあ暑いこと暑いこと。 メンバーも皆胸元に汗をかいていました。 昨日の気温の低さを考えると用意がなくても仕方ないんですが、今日ばかりは冷風扇が欲しいところでしたね^^;。

物販終了後はLapuleがおそらくギリ間に合わない感じなので回避してそのままライブを見物しようか…と、その場でお弁当を購入してお昼ごはん。焼肉弁当が普通に美味しかった。 で、タイテを確認してみたけど、もう少しあとならともかく、ここではまだ見たい感じのがないな…と^^;、結局ちょっといただけで帰路に。 なんか妙に疲れてて眠くなってたし^^;、大井町からは長津田までの直通電車をしばらく待って乗り、寝て帰ってきました。

*1 タイテをよく見たら、3,4組ごとに細かく調整時間が入ってて、それなりに考えてある

 ブラマヨのおさわり禁止!

AbemaTVのバラエティ番組。 CSやネットでよくある感じの、グラドルがちょっとしたゲームに挑戦してPRタイムをもらうというそういうやつ。

里菜ちゃんはトップバッターで登場して、ぶら下がり健康器でくすぐられたり、二重跳びや水中息止めに挑戦したり。 二重跳びのときには水着になったのですが、他の子は全然水着姿も見せなかったので、なんか脱ぎ損というか、同じ条件にしてもらえばよかったのに^^;。

番組後半は別のグラドルさんたちが出てきて、ブラマヨさんたちが乳首の色を当てるというけったいなゲーム(笑)。このコーナーに出てくる子も、最初マントを羽織って出てきたから、下は水着なのかと思ったら水着になった子一人もいないし、あれれ、と。

全面的にエロトーク満載なので里菜ちゃん的には苦手な部類かと思いますが、なんとかかわして(笑)、頑張っておりました。足つぼとかもやっていいリアクションしてましたしね。