Gajulog


2016.10.07 [years ago today] edit

 町田

帰りに港北東急のコジマ×ビックへ寄って、充電池のリサイクルボックスを探したのだけど見当たらず。携帯電話や何処かのメーカーのインクカートリッジの回収箱はあったのに。

こんなのなかったぞ、本当にやってるのか?^^;

で、町田へも寄ってみる。ヨドバシにもソフマップにも見当たらず。どっちの店も、さっきと同じメーカーのインクカートリッジの回収箱はあった。

で、あとは買い物。右クリックが死んでしまったので、会社で使うマウス(まあ会社に言えば適当な余ってるのくれるんだけど)。それに靴墨を探したんだけど、靴屋には置いてなくてハンズで買った。なんで?^^;まあなんか別のリキッドみたいなのはあったけど^^;。

 VIASOカード更新

先日VIEWカードに続いて、VIASOも更新で新しいカードが届く。 古いのにはハサミを入れてさよなら。

新しいのも一応記名したけど、VIEWの更新のときに、どうせVIASOも更新だからいろいろ登録やり直さなきゃいけないよねーってことで、もろもろVIEWに統一しちゃったので(統一すればカード1枚にできるし)、もうしばらくは使うことはない。ということで貴重品の箱へ。

 The Stylistics / The Stylistics

  • The Stylistics / The Stylistics (Best Album, 2009)
Tags: Music