Gajulog


2008.07.01 [years ago today] edit

ガソリン180円台に突入、各地のGSで看板掛け替え

毎朝スタンドの前を通るんだけど、いきなり182円になっててビックリした。

redo+.elのぺえじ

redo.elの改良版。探したらあった。オリジナルはたまにうまく戻らなくなることがあったけどこれは大丈夫そう。

そこのページに"Emacsで「やり直し」を可能にする"って書いてあるけど、 できないわけじゃなくて、仕様がどえらく分かりにくいのね(笑)。

マンガ『ビル・ゲイツ物語』

すがやみつるさんの作品。懐かしい〜!「マイコン電児ラン」の単行本におまけで載ってたんだこれ。 これ読むときはMS-DOSの普及より前の時点での話であることに注意ね(笑)。 フロッピーディスクドライブが20万とかそんな時代^_^;

「誰でも入れる」保険の真実

「これからだ」の保障ってケガだけで病気はNGなのね。

成海璃子、携帯は必需品「私も変革を応援」

写真が誰だか分からない(^_^;

 体育祭

体育祭だったらしい。 「シャラリンパッ」って何?(^^;;、最近流行ってたりする?

IwataYui-LovinYUI-20080701.jpg