Gajulog


2008.07.06 [years ago today] edit

 へたった

長らく使っていた古い方のHHKB2がへたってしまい、打鍵してるとたまにおかしなキーコードを発生する(t→e→kって連打すると何故かおまけでHomeキーのキーコードが発生する^^;)ようになったので、買ったまま使ってないHHKB Liteにつなぎ替え。配列は同じだけど打鍵感が悪くて使いにくいので来週HHKB Pro2買ってこようかしらん。

MEGUMIさんが結婚、ヒップホップ歌手の降谷建志さんと

シンボルずとか見て最近のMEGUMIは意外にいいなあと思ってたんですがそういうあれかぁ^^;。 結婚直前の女性は綺麗になるのかもしれない。新山千春ちゃんも結婚直前めちゃくちゃ綺麗だったし。 子供産んで復帰したらすっかりお母さんの顔になってましたけど(それはそれでいいのですが)。

 寝相

昨日のイベントでゆいちゃんの寝相が悪いって話があったんだけど、 その話は以前の懇親会でもゆいちゃんから聞いてて。

小さい頃、お姉ちゃんと二段ベッドの上下を二つに分けて並べて寝てたんだって。 で、寝返り打ってベッドの間に落ちちゃう(笑)。それでも布団は離さず寝てると(笑)。 両親に言わせると、夜中に寝室からドスン、と音がしても、 「あぁ、またゆいが落ちた」ってあまり気にしないらしい(笑)。

ゆいちゃん結構いいネタ持ってます(笑)。