Gajulog


2008.07.02 [years ago today] edit

 火事?

近所のドンキに消防車3台と救急車が駆けつけてるのを帰りがけに見たんだけど火事だったのかな。 電気消えてたけど炎は上がってなかった。

…あ、ニュース来た。

 2日午後7時35分ごろ、横浜市緑区霧が丘5丁目の大型量販店「ドン・キホーテ東名横浜インター店」から、「店の2階から火が出ている」と119番通報があった。衣料品売り場の男性下着数枚が燃え、店の床約50センチ四方が焦げたが、店員がすぐに消火器で消し止めた。ふだん火の気はなく、油のにおいがすることなどから、神奈川県警緑署は放火の疑いもあるとみて調べている。

 調べでは、火が出る5分ほど前に店内が停電し、暗がりの中で出火したという。店内には客と店員30人弱がいたが、けが人はなかった。

 同市内では5月26日夜にも、中区新山下1丁目の「ドン・キホーテ港山下店」で衣料品売り場の衣服約20着が燃える不審火があり、同県警は放火の可能性が強いとみて調べている。

放火かねえ。

 Go!Go!アッキーナ

とうとう冠番組が。

MinamiAkina-GoGo-20080701.jpg

可憐ガールズ:Perfumeの妹分、デビュー曲17位に 小学生ユニットで2年ぶり快挙

CMやってるの見た。AYAMIは武藤彩未ちゃんだっけ。さすがにちっちゃいな(笑)。

 はらみき

BOMBの表紙!えろいな〜。