Gajulog


2008.07.07 [years ago today] edit

 WPB

りっぴぃがみうちゃん涼ちゃんと共演。 この二人との共演だとりっぴぃもいろいろ刺激を受けたことでしょう^^;。

 ミスマガ

桜庭ななみちゃんがグランプリ。 任期終わったら水着着ない子かもしれないので今のうちに。

キュートな笑顔!岩田ゆい DVD発売!

相沢美羽さんによるエンタ!371の記事。イベント当日取材に来ていたのを見かけました。

ゆいちゃんはこの七夕、学校へ短冊代わりの画用紙を持って行って、クラスのみんなとロッカーに願い事を貼り付けたようです。 よくそんなこと考えるなあ^-^;。玲ちゃんも話に乗ってくれたみたい

IwataYui-LovinYUI-20080707.jpg

 五つ子2008予告

来週から「大好き!五つ子2008」がスタートするので、今週は予告編ウィークです。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080707.jpg

のんちゃんお風呂シーンきた〜!(笑)

今日の真実ちゃんはセーラー服バージョン。…って、これ、グラビアでも写真集でも無かったんじゃないか?(^^; まさかコスプレと呼ばれる歳になってから見ることになろうとは(笑)。

 ルパン三世

7/25放送の日テレ「ルパン三世」新作のエンディングテーマの「作詞」をGOMESの山田さんが担当したそうな。作曲はもちろん大野雄二さん。変わった仕事だなあ。