Gajulog


2008.07.11 [years ago today] edit

 saku2

エンディングで三原勇希ちゃんが乙女学院グランプリの報告に来てた。 うぶうぶキャラです(笑)。

 天気雨

結構日が出てるのに雨はじゃんじゃん降ってる。

 文字違い

森絵里香で検索に来ている人がいたので、森絵梨佳の間違いだと思ってたら、本当にいた。 しらなんだ。

ちなみに岩田有以という人もいるんですね。普通に綺麗な人です。

 確定

ゆいちゃんのイベントの時は一応まだ未定だと言ってたんですが、 26日のイベントにゆいちゃんがゲスト出演するのは確定したようです。

 予約完了

さあ、来週月曜日から「大好き!五つ子2008」の放送がスタートしますよ〜。 月金13時TBSの予約も完了。あれ?そういえばそろそろ「アナログ」って字幕入るようになるんだっけ?^^;

小池里奈 激カワ中学生の浴衣姿が涼を呼ぶ!

アイトピックスから。ううむ、可愛い。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
kino (2008.07.12 01:14)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080418_analog_tv/<br><br>7/24からですね。またどっかから圧力かかって取りやめになりますよ。