Gajulog


2008.07.19 [years ago today] edit

 町田

カルディでブラジルイタリアンとアップルシナモンクッキー。 両親が出掛けたので一人で夕飯。 ジョルナ地下の「フォーハウス」で海鮮フォー。

20080719.jpg

レモンとパクチーが別添で苦手な人も大丈夫。全部がばっと入れたけど(笑)。 なかなか美味しかったです。セットのジャスミンティーも香りがよくて美味しかった。

 WPB

撮り下ろしグラビア。おしり〜(笑)。 そんなかおchanはドラマの役作りでいつの間にか茶髪に。玲ちゃんと同じドラマみたいね。 正直黒髪のが好みなのですが(もっと顔が派手な子ならバッチリなんだけどね)、 かおchan本人がすごく嬉しそうなのでまあいいか、と^^;

はらみきも載ってます。

Tags: 平田薫

 時をかける少女

テレビで。面白かった。原田知世版見たことないんだよね(笑)。

 とりかえしのつかない二人

  • 米屋純 / とりかえしのつかない二人 (single, 1994)

何となく思い出した。こんな歌詞

Tags: BGM