Gajulog


2008.07.15 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん (2)

お風呂シーン来た〜(笑)

NagaokaMami-Itsutsugo-20080715.jpg

昨夜は変だったと剛から言われ思い返すのんちゃん。

 加藤美佳

改名したんだそうな。「我謝レイラニ」。

我謝って変な名前だなあって自分のことを棚上げにして思ってしまったけど(笑)、本名なんだと。へぇ。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
UNITY (2008.07.16 00:17)

実は僕の本名も○○(日本人の父の名字)・△(韓国人の母の名字)・□□□□(韓国の名前)・××(日本の名前)だったり。<br>もっとも、あまりに長ったらしいので国籍選択の際に日本の名前だけに改名?しましたが。<br><br>加藤美佳の本名も大概変わってますが、ショーン・タロー・オノ・レノンみたいにミドルネームや親の名字両方持ってる人はいるとかいないとか。<br><br>こうなると戸籍とかめっちゃややこしいです。

がじゅ (2008.07.16 01:00)

あ、韓国名も持ってるっていうわけじゃなくてミックスしたのが本名だったんですね。日韓ハーフでもそういうのもあるんだ。へぇ〜。

UNITY (2008.07.16 07:16)

普通はこうはならないんですけどね。<br>両親が結婚・離婚を繰り返したため、本名がコロコロ変わってしまい、全部くっつけたらやたら長くなった、みたいな(笑)