Gajulog


2008.07.30 [years ago today] edit

 平凡ポンチ

cinemacafe.netによると、 先輩の秋山莉奈ちゃんが出演する映画「平凡ポンチ」にゆいちゃんも出演するようで、 キャストに名前がありました。シャラリンパってこの映画で出てくるのかしら。

「トラ・コネ」も載ってますね

…他のサイトを見てみたんだけど(Cinema Topicseiga.com)、ゆいちゃんの名前載ってませんねえ。 というわけで誤報の可能性もなきにしもあらず。 cinemacafe.netには「平凡」と「トラ・コネ」が連続して登録されたみたいなので混ざっちゃってたりするのかしらん。

莉奈ちゃんとこ見ると、 撮影自体はクランクアップ済みのようです。

黒川芽以、桐谷美玲らが「ドロップ」主演

「ら」にされちゃってますが岡本奈月ちゃんも出てます。浴衣!浴衣! あ、そういえばケータイ7のチェック全くストップしちゃってますね^-^;;。

 今日ののんちゃん (13)

鎌倉のおばあちゃんが退院できることになったと聞いて喜ぶのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080730.jpg