Gajulog


2008.07.17 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん (4)

小百合の連れてきた五つ子の女の子と話をするのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080717.jpg

新井パパのblogにこないだの記者懇談会の模様が載ってますね。 この写真に妙な寂しさが(笑)。

川和石田が父に捧げる力投/北神奈川大会

亡き父に捧げる一勝。

川和(北神奈川)が霧が丘を8−5で破り、3回戦に進出した。15日、直腸がんのため亡くなった横浜打撃投手の石田文樹さん(享年41)の長男翔太投手(2年)が先発。悲しみをこらえながら5回途中まで3安打4点に抑え、父に「白星」を贈った。

川和も最近はそこそこ勝つみたいで。僕が通ってた頃の野球部(僕自身は帰宅部でした^^;)は全然弱くて、「敵に分からないようなサインの出し方を考えてください」って部員から文句言われるような先生が顧問やってましたが(笑)、変わったんですかねえ。

 ナイツ

ナイツは面白いよねぇ