Gajulog


2008.07.25 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん (10)

翔くんが見つからなかったら4人だけででも病院へ行こうと言うと皆泣き出してしまい、途方に暮れるのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080725.jpg

 明日

明日はお姉ちゃんのイベントです。ゲストでゆいちゃんも来ます。ぜひぜひ。ソフトワン13時。 そっか、その後真琴ちゃん見てもいいなぁ。

 PDF写真集

こんなの出てた。 「Lovin'YUI」の時に撮影された写真で作ったPDF写真集。普通にJPEGならいいのに。

「プリンタ」ではなく「プリンター」〜マイクロソフト、カタカナ用語の長音表記ルールを変更

〜er, 〜or, 〜ar などで終わる単語は末尾に「ー」を付けるようにするそうな。 JIS規格と内閣告示とで推奨表記ルールが違っていて、これは後者の方らしい。 うちの製品は追従しないと思うけど意外にこういうのが面倒なのよ。

 Blue Velvet

山下達郎さんのバージョン。

これはオリジナルのThe Cloversが下敷き。

大滝詠一さんのライブからのバージョン。

これはBobby Vintonのカバーのアレンジ。

いい曲ですなあ。

Tags: BGM
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.07.26 00:24)

お待ちしておりま〜す♪

がじゅ (2008.07.26 00:34)

ってか一度ゆいちゃん見に来てくださいよ〜<br>風間っ超さんの予定表に入らないのが悲しい(笑)

kino (2008.07.26 09:00)

デジタル写真集買いました。<br>ヘンなツールインストールしなきゃいけないのがチョットね。<br>まあ安いからいいかな…。<br><br>お姉さんのDVDまだ買ってないです(;´▽`A``